tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ペリエちゃん

今回の新しい預かり猫さんのご紹介
最後になりましたが
サビ猫のペリエちゃんです

ペリエはまだ1歳にもなっていません
とっても弱っているところを
センターに保護されました

命が助かって本当によかったね♪
だけどペリエの右耳は半分しかありません

ペリエ11

なぜ?
どんな子猫時代をあなたは過ごしてきたの?
この耳を見る限り
過酷な時を過ごしてきたんだろうと
想像できます

ペリエ14

ガーナといつの間にか仲良しに。。。
ペリエ&ガーナ2

その所為で?目つきがやぶにらみ。。。
ゾーイもうずらちゃん(ゾッコ)も
目が真ん丸なサビ猫さんですが
ペリエもそうなんです
本当は。。。
人間を信じてくれたら
あなたの目も真ん丸に
戻るかな

体重も2.2キロしかありません
ご飯をいっぱい食べて
うんっと大きくなろうね

どうも柄が地味です
いくら撮っても黒い塊になって
しまいます。。。


ペリエ4
ペリエ13

ペリエ15

こう見えてけっこう真の強い女の子です
遊ぶのも上手
ご飯も良く食べますよ
是非 本当の家族になって
ペリエの心を優しさで一杯に
してください
よろしくね!!


【 2013/01/27 】 ペリエ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ