flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

復活しました!!

Category日記
思ったより早くパソコンが返ってきました。
バックアップもとれないくらい壊れていたから
今までの画像などなどは全部 なくなりました(涙)
でも、快調になって戻ってきたのですからOKです。

100420_1707~0001
突然ですけど、犬たちの今日の夜ごはんです。
ドライフードにとり胸肉のゆでたもの、それからブロッコリーです。
それに鶏肉のゆで汁をかけて老若男女、みんな同じです。
そういえばざらめ。。。
ゆでたお肉が好きでした。
猫用のカンズメとかではなくゆでたものがいいらしい。
すきでした。。。というのは
これまた突然ですけど、日曜日からトライアルに出かけております!
パソコンがなおってきたら、ネットの里親募集にも掲載してみようなんて
思っていたのですがご連絡いただいてその日のうちにトライアルへ。。。
先住猫くんがいるので相性しだいです。
でも、いつも思いますがうちで犬たちとの生活を続けるより
確実に猫ちゃんだけの生活のほうが幸せ。
赤い糸が繋がりますように。。。うまく先住猫くんに受け入れてもらえるといいね。
ざらめ がんばれ~!!!!
正式譲渡が決まりましたら また、お知らせいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment