flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ハフェとじゃらし

Categoryハフェ(保護猫)
ヒュッテ41

昨日お知らせしたとおり
今日 ヒュッテのお見合いがありました
まだ目が今一つ よくありませんでしたが
飼い主のご希望者さまは気にしている風もなく
受け入れてくださいました
21日月曜日からトライアル開始となりました!!

そして猫たちにじゃらしとボールをお土産に頂きました
(あっ、人間にも美味しいお菓子を。。。
画像も撮らず食べてしまった) 
午後になって猫の部屋に行ってみると
ヒュッテはタワーの上で
ば・く・す・い(笑)

ハフェがいただいたじゃらしで遊びたそうにしていたので
それでは。。。と遊びだしたら
止まらない!


ハフェとじゃらし7
ハフェとじゃらし9

ハフェとじゃらし8

先端に付いているキラキラのひもが
気になって口入れて
引っ張る・噛む・引っ張る

夢中になりすぎてこんな顔まで。。。
ハフェとじゃらし5

時々カスクが邪魔に入るけど
知らん顔で遊んでいました

ハフェとじゃらし

ハフェとじゃらし11
ハフェとじゃらし12

今までのハフェはほかの子がお見合いの日
希望者様がお見えになると
何処にいるかわからないくらい
上手く隠れてでてきませんでした
慣れというのは恐ろしいもので
このところのハフェは隠れることをしません

少し離れたところから観察しています
今日にいたっては
じゃらしに気をとられ近くまで
やって来て遊ぼうとさえしました

ある意味いいことではありますが
ハフェも早い所 本当の家族を見つけなくては。。。

ハフェ201

最近ひそかに綺麗になってきたと言われる
ハフェ。。。もちろん飼い主様 募集中です

ハフェは時々 ニャーとないて廊下に出ます
そうしてジョバンニが寝ていたあたりを
行ったり来たりしたがら
甘えた声でまた、ニャー、ニャーと鳴きます
ジョバンニをさがしているのでしょうか

「ジョバンニはもう、お空に帰ったでしょ」というと
諦めたように部屋に戻っていきます

ハフェはこんな心の持ち主です。。。

元気に遊ぶ姿を見せてくれる反面
どこか淋しいのかもしれません

そんな姿を見ていると
ギュっとだきしめてたくなります

皆が幸せになっていく姿を
ずっと見ているハフェ

今年こそあなたが幸せになる番だよ
がんばろう!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment