flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

そこまでとは。。。

Categoryガーナ(保護猫)
それにしても凄い雪でしたね
あっという間に積もりました

我が家では久しぶりにのんびりとした朝でした

犬たちは団子になって寝ていたし

猫たちは。。。

ずんずんと積もる雪を見ることもせず
ただただ寝ていました
誰も気がつかないのかなぁ

それとも雪には全く興味なし?

時折、積もった雪が屋根の上から
ドサッ ドサッと落ちて来て
その音が怖くて一目散に逃げる2匹
ガーナ&ゾーイ

そんなに怖いの?
たしかにちょっと驚くけど
1,2回聴けば
あぁ、またか~って思うでしょうに

机の後ろに隠れて出て来ない
夜になってご飯の時間

いつもなら扉のところで
我先にと群がるはず。。。なのに

ガーナくん なにやってるの?
まだ 机の後ろに隠れてる
さぁ、気分を変えてごはんを食べよう!

ガーナ242

ガーナ 大丈夫だよ
ご飯を食べてね

しばらくしてやっと食べたけど
おいしいところだけ。。。
ガーナ241

他の子はどうかな?

ハフェ90

ハフェは隠れながらも食べました

カスク42
カスク、ご飯のときくらい
落ち着いて。。。
またぶれてますぅ~

ゾーイ196

さっきは隠れていたけど
食欲は旺盛 ゾーイ

ヒュッテ34
ヒュッテさんはマイペース
全然動じません、地域猫 強し!

そしてここにも。。。
カメラを向けた時には
すっかり食べ終わって寛いでいるマリラ
マリラ86

女性は強いねぇ~
ガーナは次の朝も食べられなかったね
蚤の心臓くんです

やっと毛も生えてきたのに
また、抜いている。。。
困ったな


今日 ジョバンニにお花が届きました
いつもお世話になっている
ココニャンママさんはじめ
ボランティアのみなさんからです
ジョバンニ 見えますか?
ジョバンニお花

あっという間に1週間が過ぎていました
ありがとうどざいました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment