flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

そういえば。。。

Category日記
七草粥


そういえば1月7日は七草がゆの日でしたね
今年 初めて食べてみようと用意していたんです
あまり火を通してしまうと苦みが出てしまうし
色が悪くなるんだそうで
ひと煮たちでいいらしい

作りました!!

おいしかった。。。(また来年も食べたいです)

これで無病息災です(笑)


男の子が1匹になったガーナ
少し変わった気がします

しっかりしたかな?
「ガーナ、良い顔して。。。」といったら
こんな顔をしてくれました
ガーナ157

めいっぱい胸を張っています(笑)
かわいいやつっ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment