flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お別れ

Categoryジョバンニ(保護猫)
                                        花束5
今日 やっとジョバンニを火葬してあげられて
身も心も天に返すことが出来ました

ホッとしています。。。
これで安らかにねむれるでしょう

                花束2

皆様、励ましのメール
ありがとうございます

亡くなってから
少し時間があったので
ゆっくりお別れが出来ました

もう、明日からは前を向いて
また、がんばります

センターではお迎えを待っている子が
まだまだいますからね
いつまでも泣いていたら
それこそジョバンニに叱られます

                            
花束3


今日。。。
うずらちゃんのお家から
ジョバンニの為にお花が届きました

闘病中もよい酵素のサプリ等教えてくださいました

もっとジョバンニが上手に飲んでくれたら
何かが変わっていたかもしれません

Y様 ありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます
   花束8

とてもきれいな白薔薇。。。
ジョバンニの黒と良く合います


                    花束6
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment