flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ヒュッテの長所

Categoryヒュッテ(保護猫)
ヒュッテ21

美猫ですねぇ~
ヒュッテさん 本当に綺麗♪

ヒュッテはさすがに地域猫だっただけあって
他猫との付き合い方が非常に上手い気がします
初めからすっと相手に合わせることができるというか
ウーともシャーとも言わず
怖がることもなく
避けることもなく
今までずっといっしょにいたかのごとく
自然と傍に行く

ヒュッテが自然なので
相手の猫も
警戒心 ゼロです
これはすっごく大切なことだと
思います

カスク&ヒュッテ

かすく<br />&ひゅって

こうやって初めから2匹は遊んでいました
あまりに高速でカメラが追いつかず
ブレていますが
ご了承くださいませ

カスク&ヒュッテ3
カスク&ヒュッテ5
めずらしくカスクが優勢?

カスク&ヒュッテ7
カスク&ヒュッテ9

にらみ合っていたかと思うと
カスク、突然毛繕い。。。

ヒュッテの猫パンチは空を切る
カスク&ヒュッテ8

うれしいことにすでに
ヒュッテにはお見合いの予定があります
新年1発目のご縁が無事 結ばれると
嬉しいです。。。乞う ご期待!!


0 Comments

Post a comment