flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

1年間 ありがとうございました

Category保護猫
今年は本当に暑い夏でしたね
そのせいか保護猫の新しいお家が
なかなか決まらないという日々に
このまま大所帯で新年を迎えるのかと
腹をくくる気になった矢先
沢山のご縁が繋がって
気が付いてみたら
たくさんの命が救われていました

トライアル中の子もいれば
正式譲渡になり
本当のお家と家族を手に入れた子
そして今も
新しい家族のお迎えを待っている子と
状況は色々ですが
皆様のご理解があって成り立つことです

1年間猫たちとそして私を支えてくださった
皆様のお心に
感謝申し上げます

また、来年も私なりに頑張っていきたいです

どうぞ宜しくお願い致します

今年もあと1日。。。

皆様 よい年をお迎えください

夕焼け

ありゃ、思った以上にでかかった。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment