flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ヒュッテさん

Categoryヒュッテ(保護猫)
ヒュッテは地域猫でした
だけど今は新しい世界に飛び立っていこうと
がんばって人間に慣れようとしています

ヒュッテ2


少し。。。
初め少しだけ怖がりますが
娘その2はお預かりしたその日のうちに
抱っこしています
次の日にはのどをゴロゴロ言わせてます

ヒュッテ3

ヒュッテ6
ちょっとだけ こわいです by ヒュッテ

手の匂いをかがせて「私ですよ」と
教えてあげれば
撫でることも嫌がりません

ヒュッテ8

実に気持ちよさそうな顔をします

ヒュッテ4

カスクがニャーニャーと鳴いていると
なあに?というように
一声 ニャっと鳴いていました

本当はとっても可愛いお顔です
よろしくおねがいします

仮名:ヒュッテ(めす) 1歳弱(推定)
毛色:キジトラ
しっぽはたぶんカギ。。。ギザギザ?
体重:2,4キログラム
性格はおとなしいかな。。。
いつも傍に置いときたくなる感じ
(まだ、猫かぶっているかな)


避妊手術済み、レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 (-)
ワクチン接種済み
検便(-)⇒念のため駆虫薬投与済み


***おまけ***

今日、ジョバンニの面会に行ってきました
「ジョバンニ」と声をかけると
何度もニャーと鳴いて答えてくれました
箱座りして思ったより
いつもとかわりがありませんでした

ちょっと身体が小さくなったな。。。
と思った
この1週間で体重が100グラム減りました

明日 一時退院します
跡は通院で様子を見ます

血液検査の結果もでました
一番 出て欲しくない結果になってしまいました

伝染性腹膜炎です
以前、ジュカがかかった病気と同じです
ジュカは子猫でしたので
病状も早く進みましたが
ジョバンニは大人猫
進行具合には個体差があると聞きました

少しでもジョバンニが辛くならないように
苦しまないように
1日でも長く私たちといてくれるように
そして。。。
できれば病気が完治してくれるようにと
祈るばかりです

明日はクリスマスイブ
サンタクロースが本当にいるなら
ジョバンニの病気が治る薬を
お願いしたいです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment