flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

すみれ

Category日記
ウチの庭には濃い色のスミレが咲いています。
この間、近くの神社に行ったときにはうす紫のスミレが咲いていました。
今日、オバアチャンちの庭で綺麗な真っ白なスミレを見つけました。
CAKCYXB5.jpg
真っ白なスミレはこの1株だけでした。
暖かな春の陽を浴びていました。
スミレにもいろんな色があるんですね。

今、流行りという猫鍋型のクッション
我が家では犬たちが入っています。
小さい子用に買ったのに無理やりはいっているのは長老のドーピー君。
なべが完全につぶれています(><)
CA4NV691.jpg
この2匹は同じお母さん犬から生まれたんですがお父さんが違うと
こんなに姿とサイズが違います。ふしぎ。。。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment