flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ウーライ トライアルへ

Categoryウーライ(保護猫)
ウーライは今日 お見合いをしました
めずらしくあのウーライが怖がって
いか耳になっていました
少しシャーもいいました
だけどご希望者様は
全く気にしていない様子

新しいお家には先住猫君がいます
ウーライと同じくらいの年齢です
男の子。。。キジ柄みたい
噛み癖もあるなかなかワイルドな子みたい
私も会うのが楽しみです

ウーライ67

さて、ウーライくんはどうするかな

男の子も2人います
大きいお姉さんもいます

み~んなにかわいがってもらえるといね
そして
何より先住猫くんと仲良くできると良いね
明日 トライアルへ出かけます

良いクリスマスプレゼントになりますね
本当のお家を手に入れるんですから。。。

兄弟たちからひとり遅れてしまったけれど
大きな大きな幸せでありますように。。。
応援して下さった皆様 
ありがとうございました

ウーライ66

おめでとう ウーライ!!
スポンサーサイト

1 Comments

株の初心者  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/05/21 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Post a comment