flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちょっと一息

Category日記
9日 小学校からの付き合いの
友達でお集まりがあったけど
私は熱があって行かれず
その時 受け取るはずだった
オーダーのバックが到着しました

2ウェイバック

バックの入れ口はバネになっていて
本当に便利

右のバック。。。これは秋冬の新作
2ウェイのバック
お財布とハンカチとティシュとケイタイと
ジョイントを付けると
肩かけになり
つけないとお手提げになる

左のはケイタイが入るくらいの
バネポーチ

夏の新作も買って使ったけど
もう便利でやめられない
それで秋冬も欲しくって
オーダーしたの♪

保護猫たちをお迎えに行く時は
荷物が多いとだめなの
これは活躍しそう

アクセサリーも
毎回センスを感じるものばかり

ご興味のある方は是非ご覧ください
「横浜まるまる堂」です ↓↓
http://ameblo.jp/1155maru/theme-10024865974.html


猫の部屋に入ると
あんなに人口密度を感じていた
部屋がガランとしている
1,2,3.。。と数えてみんないるねと
思うけど。
ちょっぴり空気が冷たい感じ。。。

0 Comments

Post a comment