flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ピウス トライアルヘ

Categoryピウス(保護猫)
これから春を迎えるのか。。。と
思うような暖かな今日 
ピウスのお届けに行ってきました
朝からいつも以上にベタベタごろごろのピウス
何かを感じているのでしょうか

ピウス250

ねぇ。。。ピウス
門出の写真撮影ができないよ

ピウス251

ピウス252

ピウス ブレブレだよぉ
ピウス。。。
今までで一番良いお顔してください

ピウス254

えぇ~これが良い顔?!

電車の中でもピウスは余裕があって
まわりをきょろきょろ
キャリーの中でもマイペース

新しいお家に着いて
キャリーの入り口を開けると
どんどん出て来て押し入れに入り込む

新しい飼い主さまとお話していると
こっそり顔をのぞかせたり
ニャーニャーと鳴いてみたり。。。

先住猫の「姫ちゃん」
私たちを見るなり
スタコラサッサとベッドの陰に
逃げて行った

姫ちゃんです
以前 飼い主様から送っていただいた
画像です
姫ちゃん2

とっても美人猫さんです

姫ちゃん


それでも飼い主様につかまって
ピウスとご挨拶

ウーもシャーもお互いでなかったから
まずまずかな

今日からピウスは姫お姉さんと一緒に暮らします

新しい飼い主様がお仕事に行ってる間も
2匹でお留守番します

新しい飼い主様も
2匹が仲良くしてくれたらそれで良いと
おっしゃってくださっています

そして。。。保護猫たちに
フードのご支援をいただきました
みんなが大好きなシーバです♪
ありがとうございました
フード2


F様
どうぞピウスをよろしくお願いいたします


昨日 巣立ったセノーテ、今日巣立ったピウス
新しい本当のお家でたくさんの愛情を
受け取って幸せになってね
おじいさんになっても
いつまでも可愛い2匹でいてね

おめでとう!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment