flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

セノーテ トライアルヘ

Categoryセノーテ(保護猫)
セノーテ&ウーライ

セノーテ 出発前の記念撮影
ウーライ 邪魔なんですけど。。。

セノーテ247

セノーテ249


あいにくの雨になってしまいましたが
今日 セノーテをお届けに行ってきました

電車に乗ってバスに乗って
セノーテは初め 2,3度ニャーと鳴いただけで
後は静かにしていられました

雨だから道路も混んでいるしね
バス停では
雨降る中 新しいお父さんが
セノーテを待っていてくれました

セノーテはキャリーからだすと
ソファーの下に入って
まわりを観察していました
あこがれの床暖房ですからね

ぬくぬくしているんじゃないですか
いいなぁ~
うらやましいなぁ~
セノーテ248


セノーテくん 今日から一人っ子生活 はじまりです

明日はピウスくんのお届け
ピウスくんの新しいおうちには
2歳のおねえちゃん猫がいます
会うのが楽しみです

また、ご報告します


***おまけ***
私も復活しました。
セノーテたちのお届けがあるのでなん
とかせにゃと思っておりましたが
間に合って良かったです
ご心配おかけいたしましたっ!!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment