flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お知らせぞくぞく。。。

Category保護猫
ご心配おかけいたしました。
やっとパソコンの前に座る元気が出ました
夕方になると熱がぐぐ~んとでます
今日は大丈夫そう
関節の痛みが頭痛薬で緩和します

あとは気持ちだけ
病気なんかに負けるものか!と思えば
ふっ飛ばせるはず。。。


さてお知らせ その1
ルノア&シノア 正式譲渡決定いたしました
トライアルは初めからあまり必要ないと思っていましたが
1週間して飼い主様から正式に。。。と言って頂きました。
うれしいですね。
本当の家族が出来るってうれしいです。

ルノア&シノア50

すっかりくつろいでいます
「自分のうち」って解っているのだと思います

新しいルノア&シノア
2匹が付けているのは
すっごくかわいいクリスマス柄の首輪なんですよ

新しいルノア

おめでとう!!
ルノア&シノア!!

お知らせその2
セノーテ 15日からトライアルにでかけます
セノーテ192

毛並みふさふさ
抱っこしていると暖かくて良い気持ち
セノーテくん 


お知らせその3
ピウス 16日からトライアルにでかけます

ピウス227

最近写真を撮られることが
あまり好きではないピウス
フォトジェニックだったはずが
こんな顔しかしてくれません

兄弟そろって1日違いで新しいお家へと巣立つことになりました


嬉しいご報告がまたできるっようがんばりますね

やっぱり病気なんかに負けてられないわ!!

お知らせその4
うずらちゃん(ゾッコ)のおうちから
ご支援のフードとおもちゃを頂きました
ありがとうございます
フード
おもちゃはなかなかくいついて遊んでくれるものが
見つからなくて
あっこれだっていうのがあっても
製造終了で2度と手に入らないとか。。。
消耗品ですからね、ありがたいです
スポンサーサイト

4 Comments

うずら母  

おめでとう

ルノアくんシノアちゃん正式決定にピウスセノーテくんトライアルと年末に沢山お話がすすんでるんですね!おめでとうございます(^^)
dopeyさまは、まだ完治してないようなのですね・・・どうぞぶり返したりしないように暖かくして無理なさらないでくださいね、お大事に。きっと猫さんたちが皆で猫団子で温めてくれるのかな?(^^)

2012/12/10 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

☆tonko☆  

No title

お体回復されているようで良かったです!
そして、たくさんの嬉しいご報告ですね~❤
幸せバトンが続いてますね。
ルノア&シノアちゃんは本当に仲良しですね
可愛らしい~

ヴイの里親さま決定お祝いコメントありがとうございます。
我が家も幸せバトンが続くといいな(^v^)

2012/12/10 (Mon) 21:19 | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

やっと子猫たちにスポットがあたってきました。
うずらちゃんが巣立ってからですから何ヶ月振りでしょうか。。。
みんなこの波に乗って幸せつかんでくれると嬉しいです。
うずらちゃんの毎日は本当に笑いを運んでくれて
心を暖かくしてくれますね。
ブログを拝見して娘といつも大笑いしています。

2012/12/12 (Wed) 12:55 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

良い子にしていたらサンタさんがきっと素敵なご縁を届けてくれるはず。。。
我が家の保護猫にはそう言っているんですけど(笑)
それって私の頑張りにかかっているのかなと思わなくもありません。
今年も最後までがんばっていきましょう!!
ケーナさん調子はどうですか?

2012/12/12 (Wed) 13:00 | REPLY |   

Post a comment