flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ほんとうはね その1

Categoryゾーイ(保護猫)
ゾーイ!

本当はなかなか美人さんなんですよ

カラーのせいでその良さが
伝わり難いのですが
鼻筋もしゅっとしていて
見れば見るほど美人さんなのがわかります

ゾーイ228

瞳も黄色くてかなりのものです

ゾーイ224

いつもやぶにらみみたいな顔が多い中
こんなにかわいい表情も見せて
くれるんです

かわいい~♪
ゾーイ かわいいよ♪♪
たくさん たくさん 可愛いって言っていたら
もっと可愛いお顔をみせてくれるね

ゾーイの背中

身体の模様も
真似のできない微妙な綺麗さ

ゾーイのしっぽ

しっぽは短くてしっかりしています
かぎかぎしっぽだったはず。。。
(しばらくさわってないなぁ)

ゾーイの頭

上からみるとこんな。。。

すべてちがう表情ですが1匹の猫ちゃんです

こんな猫ちゃんは2匹といません
オリジナリティ満載!!!
姉妹のうずらちゃんとだって
違います

性格もかわいいの
慎重派だけど信頼してくれると
デレデレの甘えんぼうさんに変身します

こんなゾーイ 見たくありませんか? 

家族にしたくありませんか?!

ゾーイ222
スポンサーサイト

3 Comments

はなれおん  

ゾーイちゃん可愛い!

サビの中でもかなりの可愛さですね♪
うちにいたサビの子は写真写りが悪くて応募がありませんでしたが、他の子を見学に来た方が、実物のあまりの可愛さに家族にしてくれました。
是非実際に見てほしいですよね!

2012/12/05 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
そしてゾーイの可愛さを分かって下さって本当にうれしい!!
サビはむずかしいですねぇ。
クロもむずかしいですが、サビはなんか撮り方によっては
汚く写るし。。。。
ゾーイ、かわいいですよね?と皆さんに聞きたくなるくらいです。
私的には個性のある子が好きなのでサビとかぶさかわ系とかぐっと来るんです。
こういうこはビジュアル的にちょっと。。。という子ばかり我が家に連れて来るので
なかなか新しいお家が決まらないのかもしれません(涙)

2012/12/06 (Thu) 13:54 | REPLY |   

うずら母  

ゾーイちゃんステキです!

ゾーイちゃんはホント美人さんタイプですよね(^^)
うずらもですが、サビのコは表情も豊かに見えるし
見る方向によって様々な雰囲気だったり
色味だって複雑で本当に魅力的ですよね~!
瞳の黄色もね、すごく濃くてキレイですよね(^^)
ゾーイちゃんの魅力のわかる方からステキなご縁がありますように!!

そしてゾーイちゃん、シッポは短かったのですね!
うずらは太くて長いタヌキ調(笑)だから姉妹でも違うのですね。

2012/12/06 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment