flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ルノア&シノア トライアルヘ

Categoryルノア&シノア(保護猫)
首を長くして待ってくださっていた
新しいご家族のもとへ 
今日 ルノア&シノアをお届けしてきました
にゃあくんを迎えてくださったお家ですから
何の心配もないのです
るんるんで送り出せます

車でお迎えに来て頂いて帰りも送って頂いて
いたれりつくせりでした
ありがとうございました!

いごこちがいいのですっかり長いしてしまいました
動物と人間の距離が短くて
こころをホッとするお家です
先住さんたちもおだやか。。。

保護猫たちにご寄付もいただきました
本当に助かります

さあ、新しいお家に行くよって声をかけに行ったら
シノア 逃げる 逃げる
シノア101

私、今眠いのよ~ 
捕まりたくないわぁ
シノア100

ルノアはというとハンモックで爆睡中
ごめんよ ルノア
お出かけの時間だよ。。。
ルノア100

最後に良いお顔載せておこう!

ルノア240

さぁ、新しい時間がはじまるよ
幸せになるんだよ

みんなと仲良くね!!

J様 ちびっこ2匹をどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment