flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

退院

Category先住犬
スージー 昨日退院してきました
たっぷり8日間の滞在でした
200グラム体重も減ってしまって
抱っこするとちょっと骨ばっています

お家に帰ってきたら
うれしくて
うれしくて

動きっ放しだから
画像がブレブレです
スージー


スージー2

スージー3

スージー4

まだ、ごはんはやわらかいものです
少しづつ食べるので3回ごはん

検査結果はまだ出ません

誤嚥性肺炎はステロイドでよくなりました

拡張していた食道も普通にもどりました

ちょっと安心

ご心配お掛けいたしました

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment