flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

わぁ~!!

Category日記
久しぶりに横浜に行きました
まわりでは風邪ひきさんが多いのに
我が家はみな元気
いいことだけどね
どうしてかしら。。。?と考えたら
あんまり出かけないからということに
なりました
人ごみにでないからか。。。(なるほどね)

お昼ごはんに
豚ロースかつサンド・サラダ付き(冬季限定)
ベリーのワッフル
チョコバナナワッフル
飲み物(珈琲とココア)を頼んだら
お店の人に驚かれちゃった

そんなに驚くほどでもないでしょう
娘と2人で食べたのだから

ワッフルは驚くほど綺麗で美味しかった

ワッフル
チョコとバナナのワッフル

ワッフル2
ベリーのワッフル

ねっ、どちらもきれいでしょう
このお店 たまたま入ったのだけれど
開店してから私と同じくらいの年月が
経っているんだよ
老舗ってやつ?
スポンサーサイト

4 Comments

☆tonko☆  

No title

わ~美味しそう❤
横浜、よかったお店教えて下さ~い
時々ブラブラ夫婦で行く事があるので
ランチに行ってみたいです(^v^)
老舗なら尚更美味しの間違いなし?

2012/11/27 (Tue) 22:15 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

Tonkoさん こんばんわ。
お加減はいかがですか?
お店はダイヤモンド地下街のKiefer TeaRoomというところです。
お客さんはご年配の方が多かったです。
サンドイッチもワッフルも飲み物もどれもおいしかったですよ♪
チェーン店らしくほとんどが大阪でした。
関東は渋谷と横浜だけだったように思います。
是非、ご主人様と行って見てくださいね~。

2012/11/27 (Tue) 22:46 | REPLY |   

☆tonko☆  

No title

私、数年前 横浜ダイヤモンド地下街内店舗で働いていたので
地下街の飲食店結構入ってるので、もしかしたら入った事あるかもしれません。。
懐かしくなっちゃったし、最近横浜まで出てないので
近々、行ってみます!
ありがとうございます(^_-)

ケーナの風邪もすっかり良くなりました。
最近はコニ―とよく猫団していてとっても微笑ましいですよ。

2012/11/29 (Thu) 21:53 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

こんにちは。
お店はダイヤモンド地下街の松本楼並びにありました
丁度角に当たる場所にあります
パステルのお店も向かい側の並びにあったかな
隣は。。。忘れました
肝心なところが抜けています
ごめんなさい!

ケーナさん元気になってよかった!
コニーちゃんとも仲良くしていてうれしいです
もう少しちびちゃんたちにも優しくして欲しいな

2012/11/30 (Fri) 14:30 | REPLY |   

Post a comment