flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2匹の去勢手術

Categoryピウス(保護猫)

昨日 ピウス&セノーテは去勢手術をしました
我が家でお預かりした時には
2ヶ月になったばかりくらいの
小さな2匹でした
体調もなかなか良くならず 
ピウスに至っては今日が山場ですというくら
衰弱している日もありました

今ではそんなことが嘘だったかのように
元気で大きくなりました

体重も
ピウスが2・70キログラム
セノーテが2・85キログラム

毛長のぶん セノーテが重いのかな(笑)


無事 2匹とも手術を済ませて帰ってきました


ピウス&セノーテ3

2匹ともすごい顔だね
ピウスはご飯を完食する元気があったけど
セノーテは食べる気 ゼロ
私の手の匂いを嗅いでから高速猫パンチ連打!
セノーテの言葉にならない気持ちを
受け取ったように思います

病院でもピウスはよくお話しし
セノーテは石のように固まっていたらしい
同じ兄弟なのにね

ピウス195

ピウスもセノーテもよくがんばりました♪

さぁこれでどんなお家にもお婿さんに行かれますよ
甘えっ子のピウス
ちょっとシャイなだけど本当は甘えん坊のセノーテ
新しい家族に迎えてください!!
よろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment