flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

2匹の甘えん坊

Categoryピウス(保護猫)
このところ
すっかりお兄さんになったピウス
寝る時は以前のようにべたべたさんではありません

シノアは今日も病院へ
食欲は少しづつでてきましたが
1日で7グラムの増加
もう少しふえてくれるといいな

熱もあったので
念のためパルボとウィルスの検査
両方とも異常はありませんでした

じぁ、そのテンションの低さはなんなの。。。?

帰ってきて一休みすると
ピウスのそばに自分からよって行き
一緒のベッドに入ると
2匹でふみふみ ふみふみ

ピウスはタオルをふみふみ、チュクチュク

ピウスふみふみ

シノアはピウスをふみふみ

ピウス&シノアふみふみ2

ピウスのお腹をふみふみ ふみふみ

ピウス&シノアふみふみ

そしてしばらくふみふみすると
こてっと2匹 寝てしまいます

じぃーっとみていると
ハッと気がついて
またまた ふみふみ ふみふみ

シノア71

たくさんふみふみして 満足!!

これで元気もでるわ!

本当にこの後
夜ごはんの時 他の子にご飯を取られそうになると
「ウー、ウギァー」って聞いたことないような声を
出してご飯を守っていたシノア

ご飯に対してそれだけ気持ちが入ってくれば
もう大丈夫

モリモリ食べて大きくなるわ!

シノア64

わたし がんばりま~す


0 Comments

Post a comment