flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

またまたニューフェイスです

Category保護猫
レオくん&キアラちゃんが正式譲渡になったので
少し静かになったところでしたが。。。。
新しい預かりっこがやってきました。


ルノア&シノア
女の子と男の子の兄弟姉妹。
センターに収容されて2週間くらいで
今度は知らないおばちゃんに連れられて。。。
まだ、怖くてちょっと慣れるまでに
時間が必要かもしれないけれど
思っていたほどではありません。
キャリーバックの隙間から指でなでると良い気持ちそうな顔をします。

ルノア&シノア2ルノア&シノア3
三毛の子はシノアちゃん、薄茶の子のルノアくん。
ルノアくんは電車の中で
シノアちゃんにぺったりくっついていました。
こんな子どこかにもいたなぁ。。。ねぇ、ガーナくん

ルノア&シノア7

まあるいお目目が印象的です。

様子を見て里親様を募集していきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

0 Comments

Post a comment