flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しいおもちゃ

Category保護猫
新しいおもちゃを猫たちに買ってみました。
本当はボールとかネズミとかが良いなぁと思っていましたが
思うようなものが見つからずたまには違うものでもいいか。。と
思い直してこういうものを。
おもちゃ2
ちょっとおおきすぎたかなぁ
単行本と比較してもこんなに大きい。
抱きついたりキックしたりして遊ぶものらしい。
猫の好きな香り付きです。

果たして猫たちはどんな反応をみせるのか。。。。
集まってきたのはちびっこのみ。
(あれっハフェ。。。どうして子猫に混ざってるの?
まだ、お子様のつもりかな)
なんとなーくわかっていたけどね。
おもちゃ

くんくん くんくん 匂いを嗅いで
争奪戦になるのかと思ったら。。。

ピウスおもちゃ2ピウスおもちぁ3
ピウスが独り占め。
他の子は近寄ると「ウー」と唸るから
みんな諦めてしまう。
しばらく引っ張って歩いてポイとした。
そしたらセノーテとハフェが1度づつ加えて終わり。
セノーテおもちゃ2ハフェおもちぁ
今日もほったらかしてあります。
ボロボロになったボールで遊んでる。
やっぱりお口に咥えて歩きまわれる物の方がいいのか。。。

0 Comments

Post a comment