flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

またまた。。。

Category日記
ごめんない。またまた更新ができていませんでした。
マシューと今 マシューが本当の姿を取り戻すため
毎日、毎日がんばっているのですけれど 私があまりに根性なしのため
思うようにできなくて悪戦苦闘しております。
マシューのように心を壊してしまった子と向き合うのは
とても強い精神力と体力が必要です。
そうすると夜はテレビを見ながら居眠りしているので
「ブログ更新」という言葉が頭を過ぎってもまぶたがくっついたままでいるのです。
今日は昼寝をしたので少し余裕があります。
マシューは少しづつですが変わって来ました。
変わり切れずにいるのは私です。
もっと毅然とした態度でマシューに向かって行ったら
マシューももっともっとステキな子になっているかもしれない。
でも、私もがんばりますから。。。
いずれステキに生まれ変わった本当のマシューをみてください。
できれば前の飼い主!!!
(あっ、いいや。見てくれなくていいです。
もったいなくて前の飼い主なんかにステキなかわいいマシューを
見せる気なんてありませんから。。。)

CA42BMUX.jpg
いつも散歩で通る道のところにあるお宅のお庭にさいているんです。
椿ですけど 花びらにフリルがあってとっても愛らしいんです。
今日はお庭から外のところに落ちていたので写メらせていただきました。
形を残したまま落ちる椿に潔さを感じました。
私もマシューに対して潔くいかなければ。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment