flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびっこパワー

Category保護猫
新しい3匹が来て早くも1週間が過ぎました。
もう、大丈夫かなとケージから3匹を出してみることにしました。
ウーライもウトも伸び伸びと走り回っている中
ウハネはこまごましたところを丹念に散策。
あちこち匂いを嗅いで歩いています。
そのあとをピウス、セノーテがついて回り
慣れてきたらみんなでおいかけっこが始まりました。
ゾーイ、ピウス、セノーテ、ウト、ウーライ、ウハネ 計6匹
ほぼ同じ月齢ですからそれはそれは大騒ぎです。
幼稚園のようですよ。

その騒ぎをマリラ、ジョバンニ、ハフェ、ガーナが
冷ややか(?!)な目で観ています。
あぁ、始まったわね。。。って感じ。
マリラとジョバンニは見ないふりして寝てます。
ハフェは部屋の真ん中で横たわり
ガーナは部屋のはじっこで。。。
1時間ほど動きっ放しの6匹。
いい加減疲れたらしくみんなお昼寝モードになりました。
いっぱい走ってすっきりしたようでした。
また、遊ぼうね!


ちびっこちびっこ2
ちびっこ3ちびっこ4ちびっこ5ちびっこ7
ねこパンチ炸裂中のセノーテ&ウハネ
ウトは何を見ているのかな?

おとなねこおとなねこ2

おとなねこ3おとなねこ4
騒ぎが収まったら起こしてね~とおとな猫たち。
ガーナくんは仲間に入りたいのかな?

元気に走り回り、ご飯もペロッと平らげて絶好調なちびっこたちです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment