flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

んっ?!

Categoryゾーイ(保護猫)
ジョバンニ&ゾーイ4
今日は朝から涼しくて思わず窓を閉めてしまう程でした。

でも犬のお散歩も気持ち良く、お預かりの猫たちも
涼しげに手足を伸ばしてお昼寝していました。

暑さ寒さも彼岸まで とは良く言ったものです。


ジョバンニ&ゾーイ5
ジョバンニくん 良いお顔です。

            ガーナ&ゾーイ2
          カメラを向けた時にガーナがこんな風に興味ありげに見るのは珍しい
          お隣ではセノーテが毛繕い(顔見えてないけど。。。)

          ハンモックの上では。。。。んっ?!
          この子 誰?って思わないでくださいね。



ゾーイ138ゾーイ139

私、ゾーイ 帰って来ちゃった!また、よろしくね。

そうです。ゾーイちゃん トライアルやめて帰ってきました。
お部屋に入ったらみんなにニャーって言いながら
ごあいさつして回って、ジョバンニにすりすりして
ジョバンニも毛繕いしてやって、ピウスはどしたの?どしたの?って
ゾーイの後 ついて回って。。。

セノーテはへぇ~みたいに一緒にいてやって。。。

マリラは。。。机の下に隠れ、
ハフェも隠れ。。。
(まあ、いつもの反応だけどね)

みんなでおやつも食べて落ち着きました。

ゾーイ しばらく様子を見てまた、里親様募集いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment