flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

夜のセノーテ

Categoryセノーテ(保護猫)
セノーテもピウスも首輪を何度となくトライして来たけど
その都度外してどこかへ隠すものだから
しばらくしないでいたけど4カ月にもなればできるよねぇ。。。と
再チャレンジ!

でも、やっぱり動きが激しいからすぐにはずれちゃうのね。
これはなあに。。。?
セノーテ132
不思議そうに眺めている

セノーテは何でも水に入れてしまうのね。
これは猫の習性だった気がする
(外で得物を取った時に水に入れて息の根を止めるんだったかな)
首輪も外して持って逃げ回って。。。
水にちゃぽん!
首輪をもらおうとすると「うー」って唸る。


セノーテ140セノーテ139
いっぱい遊んだら眠くなっちゃったなぁ。。。

セノーテ&ガーナ
ガーナくん 一緒に寝ようよぉ~


セノーテ135
セノーテくんと名前を呼ぶとニャーとお返事するようになったね
目があうと ニャーっていってくれるようになったね

仮名:セノーテ オス 茶色、ちょっと毛長(?) 生後4カ月
ふわふわのボールみたいに
元気に走り回っているセノーテくん
ちょっとシャイな面もあるけれど素敵な家族になるはず。
セノーテを家族に迎えてくださる方 待っています!!

0 Comments

Post a comment