flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おむつ

Category先住犬
チネッテは2ヶ月に1度 定期健診に通っています。
お腹のできモノがおおきくなっていないかチェックのためです。
今の所 特に変化はなくまずまずといったところですが
昨日の夜からう○ちがお水のようになっています。
何か変わったものを食べたわけではないのになぁ。
夏の暑さでさすがのダックスも
内臓がつかれているのでしょうか。。。
病院へ行くのに出てしまうとこまるので
急いで近くのお店に走り
犬用のおむつを探しましたが売っていません。
仕方なく人間の子供用 パンツタイプを買いました。
しかも水遊びOKのやつです。
水遊びもできるとあってパンツの絵が
かわいいお魚。
男の子用しかなかったからそれでいいということにして
さっそくはかせました。
チネッテはわりとお利口にしている方なので
病院へ行くカートの中でも
静かです。

ところが病院につくとおむつは脱いでありました。
やっぱりね。。。
こんなに可愛いお尻だったのに。。。
おむつ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment