flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

がんばってるよ

Categoryゾーイ(保護猫)
トライアル中のゾッコさん。
毎日、素敵なメールが飼い主様より届きます。
さすがゾッコさんといつも思います。
いずれまとめてご覧頂くことにします。

さてさて。。。ゾッコさんの姉妹 ゾーイ
今までは大人しい物静かなお姉さん的なという形容があっていると
思ってみていました。
ゾッコさんが居た時はいつもゾッコさんの後ろから
何をしているのかとそっと見守っているという風な子。
でもね。。ここ数日 ゾッコさんがいなくなってから
ゾーイ 本当に自分を少しづつ出しているように思います。
ゾッコさんのように走ったり大きい猫さんにちょっかい出したり
リボンで遊んだり。。。
カメラのレンズにも猫パンチできるほどになりました。
ゾーイ128
えへへっ!
猫パンチするのも、余裕がないから(?)お顔が真剣です

反対の手でもパンチできるの
ゾーイ126

ゾッコさんのママは「ゾーイちゃんは鼻筋が通っているね」って言ってくれるの
ゾーイ133
どうかなぁ。。。
ピウス&ゾーイ2
ゾーイ)ねぇ、ピウス。私鼻筋通ってる?それって美人さんってこと?
ピウス)えぇ。。。まぁ。。。たぶん。。。

たまにはこんな顔もします。
ゾーイ132
今は嫌だなって言う時は寝たふりが一番!!

ちょっと美人さんになってきました。。。(笑)
ゾッコさんみたいに幸せになるためがんばっているよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment