flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ハフェの試練

Categoryハフェ(保護猫)
昨日 ハフェはワクチンとマイクロチップを入れるために病院へ行きました。
キャリーバックに入ると「どこへいくの~?」と
少し不安げに 鳴いていました。

更にカートに乗ってさあ出発!!!
途中何度か覗いてみたけど微動だにせずに
じっと外を見ている。
外に出るのは久しぶりだもんねぇ。
病院でも良い子です。
静かにしているし診察中も
じっとしていられます。

マイクロチップは新しい飼い主さんが決まったら
入れてくださいとお願いするつもりでいましたが
1年を過ぎてお部屋からの脱走が日々多くなってきたから
早めに入れようと思ったの。
どうも首輪は好きじゃないみたいだから。。。
迷子札がつけられないからね。

痛かったよぉ。。。。
ハフェ63
お家に帰ってきてからもしばらく怖がって震えていたハフェ
よくがんばったね!
えらかったよ。
ハフェ64
もう、病院は嫌です。

もう、寝ます。
ハフェ65
帰って来たらジョバンニが傍に行き慰めていました。
ジョバンニ。。。痛かったようと
訴えているようでした。

ハフェは元気だし健康なので病院へ行くのは
ワクチンなどの接種のときだけです。
1年後のワクチンの時までには
今日の怖い思いは忘れているかな。

今朝はすっかりもとのハフェになり
お部屋から脱走しております。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment