flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

果てしなく。。。

Category日記
昨日は寒くて、今日は雨が降って、午後暑くなって体がついていきません。
おまけに花粉もすごい。
毎年のことだけど今年は酷くなるのが早かった。

マシューのメールセッション。
今までの自分が犬たちに対してどう接してきたのか再確認でき、
自分の無知さを思い知ります。
今までのやりかたでよく先住犬たちが何事もないように
まっすぐに進んできたと思います。
マシューがいなかったら私 間違った知識の元 
犬たちを間違った方へと導いていったことでしよう。
マシューを引き出したとき この子と共に居たらきっとたくさんのことを
私に教えてくれるだろと思っていましたが本当にそうです。
抱えきれないくらいにたくさんのことをすでに教えてくれています。
CAA65K8U.jpg
↑これ わかりますか?リードが水のみ台にからまってひっくりかえって
マシューはどうにもならないと思っているところ

アップにすると↓です。
CA6JKYX1.jpg

おさんぽに行った後 リードをはずしてお昼ごはん(マシューは獣医さんに指導され1日 3回食べています)
なのにいやいやでリードをはずさないんです。
だからお昼もなしにしたらこの有様。。。
動きまわるから余計からまってしまってどうにもならないくらい。
かってにせい!といわれほっとかれてるところです。
これは昨日のコト。。。。

これにこりたのか今日は素直にはずしました。

おまけ。。。
以前 つぼみだった庭のミモザ。
かわいいこんぺいとうの花が咲きました♪
CAV0Y7MO.jpg
ほらね、あなたにもおすそ分けします。
心がほんわりとするでしょう。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment