flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おまたせハフェちゃん特集

Categoryハフェ(保護猫)
ハフェちゃん 我が家にお預かりするようになって1年が過ぎてしまった。
すっかりお姉さんになったけど可愛い性格はそのままです。

個性的な猫さんがお好きな方にはぴったりですよ。
1日見ていても飽きません。
お名前を呼ぶとお返事してくれますし。
ハフェの薄目2
こ~んな顔もしてくれます(笑)

ハフェの甘えたいスイッチはお昼間。
寝る時とか朝とかではありません。
お昼にテレビを見ていたりすると
ニャーと鳴きながらやってきて
指をぺろぺろ
それから傍にゴロンと寝転がって
撫でてもらうのが日課です。
それ以外はこちらがどんなに抱っこしたくても
撫で撫でしたくてもスタコラサッサと逃げて行きます。
ハフェ60ハフェ54
なかなか美人さんでしょう。。。私は小顔でいけてる子だと思っているんですよ。

たまには「今は私の好きにさせて。。。」とこんな顔したりもしますが。
ハフェ57

たまには小さい子の面倒も見ます♪
ハフェ&ゾッコ2
そいうえば、ゾッコちゃんはハフェが好きだったみたい。

みんなを送りだしているハフェ。
今度はハフェの番だよね。
きっと、幸せになろうね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment