flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ゾッコちゃん お見合い&トライアルへ

Categoryゾッコ(保護猫)
ゾッコ88
旅立ちの日のゾッコちゃん。ちょっとおすまし顔です。
今朝、みんなと追いかけっこして楽しそうだったね。
「じゃ、またね。お先にしあわせになるよ」ってごあいさつしたのかな。
初めて乗るバスや電車はちょっと怖くて「にゃー」って
何度か鳴いたけど「大丈夫よ」って声を賭けるとすぐに
鳴きやんだね。

ちょっとわかりにくいけど。。。
電車の中でこんな風に過ごしました。
ゾッコ83
目つきは真剣です。

新しいお家には
先住犬さんが1匹、先住猫さんが2匹います。
ゾッコちゃんはそこの末娘としていくんです。
仲良くできるかな?
新しいお家は猫さんにとってとってもいごこちのよい環境でした。
猫さんのことを考えて色々なものが置かれています。
いいなぁ。。。うらやましいなぁ。。。と思いました。
ゾッコちゃん幸せだね。
新しいママはゾッコちゃんのことを何度も何度も可愛いといって下さり
私はそれだけで嬉しかったです。

しばらくは棚の下にいたゾッコちゃんでしたが
少しすると頭の向きを変えて
みんなの方を見ていました。
少し余裕でてきた?
私はその様子を見て大丈夫だわと思ったのでさよならしました。
じゃあね、ゾッコちゃん
おばさん、帰るねって言ったけど聞いていたかな。
その後新しいママからメールを何度も頂いて
様子をお知らせくださいました。
ゾッコ87
ママが見かねて抱っこしてゾッコちゃん専用のハウスに入れてくださったそうです。
ゾッコちゃん すてきよぉ。。。

15歳のフード
老猫用のフードも頂きました。
ゾーイにもゾッコちゃんとおそろいのベッドを。。。
ゾーイの新しいお家が決まって旅立つ時に持たせようと思います。
お心使いが本当にうれしいです。
赤いアヒルはうちの犬たちにいただいたおもちゃです。

私にもおやつをいただきました
うちに帰ってお腹がすいたので1ついただきました。
おいしかった!!
お菓子
かわいいカードにメッセージつきです。

ゾッコちゃん 幸せに向かって歩み始めました。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。

さて、おばさんは次の幸せを探しに行きます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment