flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

幸せのバトン

Category保護猫
てんてんくんのお家からメールが届きました。
とっても素敵なツーショットです。
こういうお知らせが届くと私は本当にうれしくなります。
てんてんくんはタマお姉さんにいくら叱られても
めげずにちょっかいをだし、真似っこしているそうですよ。
どう?かわいいでしょ。
左にいる三毛さんがタマお姉さん。
良く見ると2匹はお顔が似ています。
ココリ&タマ
てんてんくんの幸せのバトン
次は誰が受け取るのかなと思っていましたが
なななんと ゾッコちゃん!!!
9月1日にお見合いと&トライアルにでかけます。
ゾッコちゃんの可愛さを感じて下さる方がいらしたと
うれしくて、うれしくて。。。
新しいおうちには先住犬さんと先住猫さんが2匹います。
ゾッコちゃんなら、どんなところでも平気だろうと思います。
きっちり幸せのバトン 受け取って欲しいです。
がんばれ、ゾッコ。
ゾッコ79

そして黄色といえば今年こそはグリーンのカーテンを造って
エコしようと思っていたんです。
でも、8月になってしまって。。。。
遅いよなぁと思いながら作ったカーテン。
やっぱり失敗だぁ。
選んだ蔓花は「スージー」というの。
うちにも同じ名前の犬がいるってだけでこれにしたんだけど
蔓丈が20~30センチしか伸びないって書いてあった。
これじゃあカーテンにならないよ。
お花はとっても愛らしいのよ
    花スージー
    どうかしら?はっきりしたコントラストが良い感じ。
    夏の花って雰囲気よね~
これがたくさん咲いていたら良いなぁと思ったけどどういうわけか1輪づつしか咲かないの。
やっぱり土が野菜栽培用だからかしら?
(だって野菜栽培用しか売ってなかった、他は売り切れ。。。)
来年、がんばるわっ!!来年はへちまにしよっ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment