flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ジョバンニくん特集

Categoryジョバンニ(保護猫)
ジョバンニ60ジョバンニ55

今回から大きい子のご紹介です。
子猫は何にもしなくても愛らしいけど
大きい猫さんはどの子も落ち着いていて
一緒にいて癒されるという感じがします。

ジョバンニ。。。これはもちろん「ドン・ジョバンニ」から
拝借したものです。
黒い色があのマントの色と重なって見えて
ドンという感じもあったので
みんなを一つにまとめてくれるのでは。。。と
期待もしていたのです。
      ジョバンニ54

くりくりの目が愛らしい。
ジョバンニは骨盤骨折という大けがを
経験しています。
どうしてそんなことになったのか
知るよしもありませんが
それでも今は全く他の猫と変わりません。
ごくごく普通の生活をしています。
高い所に登ったり飛び降りたりもします。
他の猫を追いかけもします。

排泄も普通にできます。

ただ1つ違うとすれば
骨盤をさわるとちょっとゴツっとすることです。

それ以外はありません。

ジョバンニくんはやさしくてちびっこの面倒も
良く見ます。
ちびっこが欲しいといえばご飯も分けてあげます。
人間にスリスリするのも好きです。

ジョバンニ首輪

よく窓から外を眺めているジョバンニ
以前は外を歩いていたんだよね。
今はどんな風景がジョバンニの目に写っているのかなぁ。

黄色い首輪。。。
てんてんくん(ココリ)から受け継いだ幸せの首輪です。
ジョバンニもてんてんくんのように最高の幸せを
見つけようね♪

黒猫さんは幸せを運んでくるといいます。
穏やかなのこをお探しの方ご家族に迎えて下さい。
よろしくおねがいします。



0 Comments

Post a comment