flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ゾーイちゃん特集

Categoryゾーイ(保護猫)
今日からはお預かりの猫さんを1匹づつご紹介しょうと思います。
ピンッときたら是非ご家族に。。。とご検討下さいませませ♪

さて、1回目はゾーイちゃん。
「ゾーイ」という仮名の由来は初めに「ゾッコ」という名前が決まっていたので
姉妹だから同じ「ゾ」から始まる名前が良いなと思っていました。
さる教育番組に出てくる元気な女の子が「ゾーイ」という名前だったことを
思い出し、体もみんなより一回り大きくて元気ハツラツだったので「ゾーイ」にしました。

毛色はサビ。どうもサビは好き好きがあるらしい。
私は好きだけどね。。。あんまり人気ないみたい(涙)
確かにどう画像を撮ってもなかなかかわいい風に撮れません。
本当はやさしいお顔なんですよ。
でも、柄のせいでこわもてになります(笑)

2匹と同じような柄の子はいませんよ。
個性的なの、まちがいなしです!!!

みてください!!
こんなにかわいいお顔です。
ゾーイ100ゾーイ115
ゾーイ63ゾーイ105
ゾーイ102ゾーイ99
つぶらな瞳が魅力的。。。

肉きゅうだって桜色だったり真っ黒だったり楽しめますよぉ
ゾーイ肉きゅう

元気です。良く遊ぶし良く寝ます。食欲旺盛。
他猫。。。大きくても小さくても仲良くできます。
性格はな◎ちゃんです。
サビのこは穏やかな子が多いんですって。

こんなに暑い毎日でもしっかりしています。
マイブームはティッシュ遊び。
ゾーイが初めてティッシュを出すことが面白いことと気が付きました。

よろしくね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment