flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

つづき

Category日記
前回のブログを読み直したら
なんとも中途半端。
やっぱりサンゴのパワーが強すぎて
なんか変だったのかも。

補足をすると画像にどうして番号が振ってあるかというと
うちのいぬたちは数が多いので全員いるかと確認する時に
1,2,3.。。と点呼するんです。
いつも私が居る部屋には大体 8匹
隣の部屋には3匹
それからマシュー。

お預かりの猫の部屋でも1,2,3.。。と数えます。
ハフェは脱走魔です。
窓があいていることはめったにありませんが
もしも。。。ってことがあるし
娘その1の部屋はいたずらするのにもってこいだし
ハフェは子猫の時 そちらの部屋ですごしていたこともあるし
一人で(1匹で)のんびりしたい時は
どうも娘その1の部屋に行くんです。
そうするとジョバンニやガーナも
ゾッコ、ゾーイも後に続く。
ジョバンニは窓の桟に乗るので怖い。
網戸があるけど飛び出したら助けられないもの。
ガーナは人慣れがまだ十分ではないから
これも逃げたら捕まるか自信ないし。
おちびは柵の間から落ちそうなのに平気で顔出すし。。。

それで常に点呼している。
全員いればOK!!
ハフェ54
あたしはここで~す!
けっこういたずらっこなハフェちゃん♪





































0 Comments

Post a comment