flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

甘えん坊

Categoryピウス(保護猫)
ゾーイ48
このところ体格差があまり感じられなくなった4匹の子猫。
ピウス以外は1000グラムをはるかに超えました。
ゾーイはもうじき2000グラムです!
ピウスだってピウスなりに増えていますよ。
今日、明日には1000グラム突入です(笑)
セノーテ78
ゾッコ50
首輪をつける練習を始めたゾーイ&ゾッコでしたが
あっという間にはずしてどこかに隠してしまって見つかりません(涙)
ゾーイはお花柄、ゾッコはいちご柄でした。

ピウス58
ちょっとだけピウスは小さいからなのか
甘えん坊ぶりに拍車がかかっています。
先日、フリースでチュクチュクおっぱいを探していると
お伝えしましたが、その後は抱っこの嵐で
人間を見つけると抱っこをせがみ
肩に乗ってみたり洋服をチュクチュクしたり。。。
他の3匹は追いかけっこして遊んでいても
ピウスだけは人間と居て甘えています。
それなのに油断すると「がぶっ」とするようになりました。
わざとおおげさに「いたい!」というとキョトンとしています。

少しづつ少しづつそれぞれが成長していく姿は
ほほえましく嬉しくもあります。
生きていればこそ。。。の喜びです。
大きく慣れなかった仲間のぶんまで
大きくなって幸せにならなくちゃね。

今朝もごはんがおわって私が猫の部屋を出る時後追いしてきました。
「みんな 遊んでいるよ」と言っても
いっちゃだめー!!!と言わんばかりにしがみ付いてきます。
ピウス32ピウス53
かあさん、どこにいますか~?
だっこしてくださーい!!!

ピウス63-1
ぼくの家族になってくださるかた 募集中です!
よっろしくおねがいしま~す。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment