flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あぁ またこの季節。。。

Category救える命
少し前までそれほどでもなかったのに
急に夏の声を聞くと毎年毎年どうしてこうなるの?
夏休みだから。。。?

昨日までさっきまで家族と思っていた子たちを
もういらないと捨てる。


私にはわからない気持ちです。

それでも捨てられて子たちは健気に迎えを待っています。
どうか1匹でも救い出していただけないでしょうか。。。
ご検討ください。

詳しくは。。。こちらです。

7月25日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/


スポンサーサイト

4 Comments

☆tonko☆  

No title

厳しい現実ですね。。
センターに入る子達・・・毎年この季節に増えるんですか??
何故だろう。

家族だった子を「もういらない」なんて酷い人がまだいる
世の中だと思うと悲しいですね(-"-)

私には何が出来るだろう。。。
取りあえず 私のブログにも殺処分についての記事を
掲載してみようと思います。

Dopeyさんと同じように
(ココニャン一家の縁結び)←こちらのブログさん紹介だけしても
大丈夫ですかね?


ケーナさん、すっかり吐き戻しが止まっていますよ~(^_^)
2週間に1度あるか無いかくらいで、凄い進歩ですよね。
アゴの不快感も無くなり、フードも安定してきたからでしょうか
ケーナ絶好調です!私も一安心 (^O^)

2012/07/22 (Sun) 23:38 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

こんばんわ。
どういうわけでこの時期~放棄が多くなるのかわかりません。
夏休みだからでしょうか、年末にも増えます。
どれもみんな 人間の身勝手さが招いたことだと思います。
法律が変わって動物取扱業の人たちには厳しい現実だそうです。
今後、ペットショップ、悪徳ブリーダーの廃業、崩壊も増えてくるのではと思っています。

「ココニャン一家の縁結び」については以前 ブログが炎上したこともあり
リンクに貼ってOKというとことだけならコピーしてブログで紹介していただいて大丈夫だと思います。
ヨンスケくんのことは拡散希望になっているので載せていただけると助かります。
センターから保護されましたが保護先で逃げてしまい、全く情報がありません。
どなたかが飼ってくださっているとうれしいけど
足が悪いので辛い思いをしているのでは。。。と気が気ではありません。
どうぞよろしくおねがいいたします。

ケーナさん 落ち着いてきてよかったな。
心を砕いてお世話して頂いて本当にありがとうございます。
コニーさんとのコンビも毎回 楽しくブログを拝見し娘とも
幸せな気持ちにさせていただいています。

2012/07/23 (Mon) 21:02 | REPLY |   

☆tonko☆  

No title

先程、簡単ではありますがブログにUPしてみました。
期日が迫っているのに掲載が遅れてしまって申し訳ないですが
知って頂く事でも意味があるのではと思いました。
最近、私のブログも色々な方が訪問して下さるようになったので
いつか赤い糸が繋がる事を願いたいです。
あ、勝手にDopeyさんの文をお借りしちゃってます。
その他。NG箇所ありましたらお知らせ下さい。

動物愛護に関しての厳しくなる法律が良いのか悪いのか。。。
どちらにしても動物達には試練が続いてしまいそうですね。


2012/07/24 (Tue) 11:21 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

いつもありがとうございます。一人でも多くの方に知って頂けると
また、新たな出会いもあると思っています。
生まれてきたからにはどの子も幸せの中で天寿を全うして欲しいです。

2012/07/24 (Tue) 13:10 | REPLY |   

Post a comment