flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お風呂

Category保護猫
あつい!暑い!あつい!暑い!あつい!!!
暑くてだらーんとなる。
昨日はさすが犬に散歩も夕方からにした。
今日は更に暑いので犬3匹をシャンプー
そのあとで子猫4匹をシャンプー。
子猫たちは初めてのことだからどうかな?っと
こちらも恐る恐るやってみる。
今回の4匹はみなさん すっごく上手です。
びっくりするくらいでした。

一番手はピウス。
お風呂ピウスお風呂ピウス2
さぁ、ピウス お風呂にはいりますよ~ん
お湯加減はどうかな?
ちょっとこわいけど気持ちいいですぅ。。。

二番手はセノーテ
お風呂セノーテ
ピウスの様子をバケツの中から観察しています。
毛長なので乾かすのが大変です。
最後はドライヤーに飽きてしまって
「にゃー」と鳴いていました。

次はゾッコ
実は結構なこわがりさん???
慎重派なのに突っ込んでいくタイプです。
お風呂ゾッコ
シャンプーは手早くすませてドライヤーで乾かしているところ
結構、気持ちよかったでしょう?
ただひとりシャンプー前にすたこらさっさと逃げ出しました。

最後はゾーイ
一番手ごわいのでは。。。と思っていましたが
意外や意外、すっごく上手にお風呂に入ります。
お湯の中でのんびりくつろぎモード。
体も良く洗えました。
お風呂ゾーイ お風呂ゾーイ2
ドライヤーはちょっと苦手のようですが
がんばってくれました。
(やっぱりぶれてる。。。)

みんな さっぱりしたね。
サラサラフワフワになってよかったね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment