flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ごはんいらいな~い!

Category未分類
毛がモフモフでちょっと大きく見えるセノーテ。
でも実際は小さい子猫です。
のんびりしてるしまだまだ、ママが恋しいお年ごろ。
大きい猫たちの中にママを探しているようです。
他の3匹はガンガンこわれたおもちゃみたいに
走り回り、取っ組み合い、ご飯を食べするのに
セノーテだけはみんながハウスに戻ってから
ト子と子と歩いたり椅子に上って爪とぎしたり。。。

ごはんは?
いらな~い
ミルクは?
いらな~い

と霞を食べて生きているようなセノーテ。
この間の病院ではまだ、体重が十分なので
う○ちがちょっとゆるいぶんのお薬がでただけ。
あとおいしいa/d缶もいただきました。
だけどそのa/d缶でさえ1日で飽きてしまい
これ いらな~い
とお口を真一文字に結んで開けません。

お鼻はヒクヒクさせているのにね。

他のこが頂戴!頂戴!と大騒ぎ。
それでもセノーテはいらな~いと知らんふり。
色々な銘柄のフードを試しましたが全部アウト。
頭を抱えてしまっています。
なにか良い方法はないかしら?

今はとりあえずミルクをシリンジで飲ませています。。。。
ピウス&セノーテ
ピウス:なんでセノーテはごはん食べないの?
セノーテ:だってママがいないんだもん。。。
ピウス:僕はママがいなくても食べるけどね!

明日、もう1度病院へ行って相談してみよう。

0 Comments

Post a comment