flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

撮りました!

Categoryゾーイ(保護猫)
今日、2回目の投稿です。
やっとゾーイの写真が撮れました。
ご飯を食べてごきげんになったゾーイです。
個性的な毛色。
おとなりのセノーテ&ピウスともケージ越しに
良く遊びます。
人間にはあとちょっとで慣れそうです。
ゾーイ2
体重が測れないのですが(人に慣れてないので捕まらなくて)
4匹の中で体は一番大きいです。
スポンサーサイト

2 Comments

☆tonko☆  

お披露目ですね~♪
皆、良いお顔してる。きっと直ぐ本当のパパママが
見つけて下さるよ~。
ブログに保護猫ちゃん達の紹介を載せる準備をしています。
今夜にもUP出来ると思います。
写真と紹介文は、ほぼそのままお借りしています。
間違ってる事や追加して欲しい事があれば
言って下さい。

ケーナさんの薬、昨夜もシーバ作戦大丈夫でしたよ。
傷口の赤みもだいぶ取れてきました。
回復傾向で安心してます。

2012/06/15 (Fri) 15:21 | REPLY |   

Dopey  

Tonkoさんへ

ブログに里親募集をのせく下さるそうでありがとうございます。
一人でも多くの方に見ていただくことが里親様がみつかることにつながると
思っています。ケーナさんも順調に回復中でホッとします。
日ごとに新しい子たちも先住たちも慣れてくる感じです。
実はケーナさんが我が家から巣立ってから猫たちのバランスが崩れて
ココリがまた、ハフェだけを執拗に追っかけまわすようになりました。
ケーナさんがいたことでずいぶん助けられていたんだと改めて感じていたのです。
新しい預かりの子が入るとココリはハフェに気が向かなくなるようで
うまく生活していくんです。不思議です。
本来のココリはとってもやさしい良いヤツなんですよ。
でも、どうしてもハフェが目に着くらしくて。。。
どうしてハフェだけ?って思いますけどハフェだけが先住だからでしょうか。
理由は定かではありません(笑)

2012/06/15 (Fri) 21:09 | REPLY |   

Post a comment