flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大小まぜて。。。

Category保護猫
今、センターでは子猫があふれています。
時期といえば時期ですが しかたなく処分も行われています。
成猫を1匹、子猫を4匹 新しくお預かりしました。
こんなに沢山なのは初めてです。

ご縁があって家でお預かりすることになった子をご紹介します。

ジョバンニ2
仮名:ジョバンニ ♂ 2~3歳くらい
交通事故でしょうか、3月に骨盤骨折でセンターに入り手術を受けています。
骨盤の所にプレートをいれています。
普通の生活が出来ますよ。
リハビリもしなくちゃね。
昨日の夜は逃げる所はないかと探していました。
その後はベッドと壁の間、机の下にかくれています。
ごはんはまだあまり食べません。
(子猫の残したごはんがいいらしい)
人間がいるとでてきてすりすりします。
人慣れ、問題ありません。

ゾッコ
仮名:ゾッコ ♀ 2ヶ月くらい
サビ柄の可愛い子です。サビ柄はあまり人気が無いというけど私は好きよ♪
小さい体で精いっぱいがんばっています。
1度保護され、里親様も決まりかけたようですがキャンセル。
それでセンターへ持ち込まれました。
なぜ、そのまま保護してくださらなかったのかと疑問に感じます。
ゾッコには姉妹がいます。
怖がりで昨日は写真が撮れませんでした。
ゾッコより体は大きいです。
ゾッコは人慣れ問題なし。大きい猫も平気です。

セノーテ&ピウス2
*キジトラ柄
仮名:ピウス ♂ 1,5カ月くらい
*茶トラ 毛長 
仮名:セノーテ ♂ 1,5カ月くらい

ピウスとセノーテは兄弟です。
ピウスの方が小さい体ですが物おじせず人に寄ってきます。
昨日はセノーテはちょっと怖がっていましたが今日はもう、大丈夫。
ご飯も毎回 完食する2匹です。
昨日の夜はドタンバタンとケージの中で遊んでいました。

おいおい里親様も募集して行きます。
もう少し、それぞれ落ち着くまでお待ちください。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment