flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ご支援

Categoryケーナ(保護猫)
正式譲渡になったケーナさんのお家からたっくさんのフードが届きました。
保護猫たちのため送って下さいました。
素敵なお手紙も添えてくださっています。
ありがとうございます。
段ボール箱いっぱいなのでビックリしました。
うちの犬たちにまでおやつを入れて下さいました。
うれし~い!
フード
箱を開けていたら犬たちが何?何?って大騒ぎ。
猫のトイレの砂まで。。。

後でお礼を。。。と思っていたら電話が鳴りました。
ケーナさんのおうちから。
頂いた電話でお礼を言ってしまった!
はて、でも電話なんて。。。と思っていたら
今日 ケーナさんはあごにぽつんとできモノがあると言って
病院へ行ってくださっていました。
猫ニキビか何か吹き出物みたいなもので
中の分泌物を出して抗生剤でももらって。。。的な感じだったので
そんなに深刻に考えてもいなかったのです。
どちらかと言えば今日は吐き戻しないかなとそちらを心配していました。
ところが、ところが
ポツンとできていた2ミリくらいの吹き出物は実は喉の方へと
硬いしこりであることがわかり緊急手術になりました。
飼い主様から聞いてびっくりというかええっーーーーーっ!というか
吐き戻しだけでも申し訳ないのに
緊急手術!!!!!
これはもうもどされても仕方がない。
最後までうちにいてもらう子になると思い
「もどされますか?」って恐る恐る尋ねました。
そしたら飼い主様は「いーえ、もううちの子ですから」って即答してくださいました。
ありがたいです。
本当に。。。。ありがとう。
もっと早く気が付いてあげられたらよかった。
ケーナさん 痛かったかな。辛かったかな。
ごめんね、ケーナさん。
気が付かなくってごめんね。
今はただただ 手術が無事終わるように祈ります。
手術が済んだら 飼い主さまにご報告をお願しました。

ジュカちゃん、お空からケーナさんを見守ってね!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment