flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

クルス 正式譲渡

Categoryクルス(保護猫)
昨日 クルスに会いに行ってきました。
早いものでトライアルに行ってから1カ月以上経ちました。
初めの3日ほどはウー、シャーのクルスでしたが
不思議なことにその後はピタッとなくなり
先住猫のしのぶちゃんと仲良しになりました。
その後 どうしているかな。
楽しみに出かけました。
クルスをお届けの時 しのぶちゃんは私の傍に来てくれなかったけど
昨日は臭いをクンクンかいでおりました。
「クーちゃん」というとしのぶちゃんが「ニャー」とお返事してくれます。
娘その2も一緒に行きました。
しのぶちゃん 娘その2にはスリスリするんです。
何度か「クーチャン」と呼ぶとやっと1度だけ「にゃー」とお返事してくれたクルス。
お気に入りのキャットタワーの下でウトウトし始めたので
さよならすることにしました。

1か月の間に少し 大きくなって毛もフサフサになって
お顔もお姉さんになっていました。
本当はしのぶちゃんのほうが少しだけお姉さんですが
いつも遊ぼって言うのはしのぶちゃん
何かあった時に前に出て見に行くのはクーちゃんと飼い主さんがおっしっやっていました。
クーちゃんのほうがお姉さんみたいだって。
飼い主さんとしのぶちゃんとクーちゃんと
この先も仲良く暮らしてくれたらそれで幸せだよね。
クーちゃんにぴったりの静かな環境の中で1人と2匹の生活が
確実にはじまって絆になっているね。
おみやげに子猫用のカルカンをいただきました。
カルカン
これから子猫の季節なので大変助かります。
ありがとうございます。

お名前もまだクーちゃんって呼んでいるそうです。
クーちゃん 幸せだね。
おめでとう!正式譲渡決定です♪
クルス&しのぶちゃん2

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment