flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お見送り

Categoryマリラ(保護猫)
昨日は本当に暖かくて汗ばむ程の陽気でしたね。
健康チェックにマリラを連れて獣医さんのところへ
日々、観ている限り健康そのものですけどね。
「名前はマリラです」といったはずが「マリア」と登録されてしまいました。
私の言い方がいけなかったのかしら。
今度、訂正してもらおう。

「じゃ、行って来るね」って犬たちに言ってから
外に出て2階の猫の入る部屋を見たら
ココリとケーナが心配そうに窓からのぞいていました。
「マリラ。。。どこにいくの?」
行って来るね~って手を振ったけど見えたかな?
2匹で-1
↑ここにいるのわかりますか?
左がココリ(後ろ向いてるし~!!!)
右がケーナ

マリラはバリケンに入るのが好きじゃないらしい。
入る時いやいやしていました。
マリラは普段 あんまり自分を押し通すタイプじゃないのに
本当にいやがったからよっぽどなんだと思います。
でも、病院へ行くの
ちょっとだけばんばって!

マリラがいやいやしていたら
じゃ、私が。。。ってケーナが入って座り込んだ(笑)
ケーナが入っても意味ないよぉ
そしたら出て来て今度はココリ。
臭いを嗅ぎまくっていました。
ココリくんも出て来て。。。
病院に遅れちゃうよぉ

やっとこさ、マリラが入ってくれました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment