flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

なかよしこよし

Categoryガーナ
少しづつ保護猫同士が慣れていくように
猫と人間も慣れて行きます。
ガーナとジュカは同じケージに入れていましたが
ガーナが何かにつけジュカに助けを求めてしまうので
意を決して別々のケージに入れてみました。
これが功をそうして、ガーナは自立(?)できました。
大きな猫たちにちゃんにごあいさつに回り
おもちゃにも興味を示し
ごはんもパクパク食べる。
人間にはまだ、慣れないけれど
掃除機をかけたり本を読んだり他の猫と遊んでいる姿を
じっと見つめています。
ジュカもです。
ひとりになれば心細い所もあるでしょうが
必要以上に頑張らなくてもいいので
少し余裕すら見られるようになりました。
まだまだ、シャーはしますけどね。
昨夜の一こま。。。
急にケーナに甘え出しました。
ケーナは子育てしたことあるかのごとく
優しく毛繕いし、首のあたりを甘噛みしていました。
ガーナの幸せそうな顔。
ママに甘えている時の顔だよね。
ケーナ&ガーナ5ケーナ&ガーナ6
ケーナ&ガーナケーナ&ガーナ3




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment