flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

クルス トライアルへ

Categoryクルス(保護猫)
昨日からクルスはトライアルにいっています。
大都会の真ん中。
とってもおしゃれなマンションに住むことになりました。
2ヶ月くらいお姉さんの先住猫ちゃんもいます。
先住猫ちゃんのほうがお姉さんですが
クルスの方が大きくて体重もあります。
子猫のように小柄な可愛い先住さんでした。
私が名前を呼んだら「にゃー」とお返事してくれました。
ちょっとシャイなビビリさんと聞いていましたが
クルスには友好的でかえってクルスのほうが
ビビっている感じでした。
でも、お顔は嫌そうではなかったから
すぐに慣れるね。
これからは2匹でお留守番したり遊んだりします。
慣れたら性格は似ているようなので
きっと仲良くなれると信じています。

出発の時、ココリはお鼻を近づけて「じゃあね」って
ごあいさつしていました。
ハフェは寝ていたのですが目をあけてちょっと眠たそうに
クルスを見ていました。
「どこ行くのクーちゃん?」と言ってるよう。
クルスはハフェのベッドにしがみついていやいやしているようでもありました。
でもね、本当のお家が見つかったから行かなくちゃ。
きっと新しいおうちでも素敵な仲間が待っているよ。
ハフェもきっといつか本当のおうちが見つかるよ。
「元気でね、きっと幸せになってね」
クルス&ハフェ
朝、起きた時2匹は私の布団の中で
最後のひとときを楽しんでいるように
体を寄せ合っていました。
今までの長い日々を思い出して
楽しかったね!って言ってるみたい。

クルスの新しい飼い主さまはハフェのことも気にかけてくださいましたが
どうしても3匹は飼えないなぁと言って
頭を抱えておりました。
大丈夫です。ハフェにもきっとハフェにぴったりのお家が見つかりますから。。。
私が絶対、見つけますから。。。
クルスのために有給休暇もとって仲良しになってくださるそうです。
本当にありがたいことです。
クルス 幸せにならなきゃね!!
クルス2
私、がんばるわ!新しいお友達とも仲良くなるわ。


新しいお家に着いた時のクルス。
ここはどこかな?って見ています。
クルス

今頃どうしているかな?
先住猫ちゃんと遊んでいるね。
よかったね、クルス♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment