flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しい首輪

Categoryココリ(保護猫)
幸せをつかむため日夜頑張っているココリくん。
軽くダイエットも成功したらしく。。。
ココリ6
ココリ5
ほらっ、みて。。。
こんなに小さなところにも入れるようになったよ。
記念に写真を撮ってっていってるみたいに
ポーズを決めています。

そんなココリくんに新しい首輪を買いました。
今のは幅が1センチなんですが
全く目立たないし、細すぎちゃって首に食い込んで見えるし。
だから今回は幅が1,5センチあります。
犬だって出来る首輪です。
そしてココリも大きな幸せつかめるようにき・い・ろ。
見て!見て!!素敵でしょう↓
首輪
これなら絶対、似合うよね。
かわいいお花もついています。
春だからね!
さぁ、またがんばろう。

ハフェちゃんは。。。どうする?
首輪嫌いだもんねぇ。
幸せつかむ黄色 どこにつけようか。。。
ハフェ2
ふ~ん、私はねぇこのままでいいの。
首輪があると邪魔なんだもん!!

0 Comments

Post a comment