flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

その後

Categoryネロリ(保護猫)
今日、リンドとネロリはお見合いをしました。
私と里親希望者様とお話をしている間、
いつものベッドの中にいて様子を見ていたネロリ。
(リンドは机の下に籠城していました。ちょっと眠かったのかな?)
希望者様がお帰りになった後、何をしているかなと
部屋を覗くと。。。
ネロリ18ネロリ17
ネロリ16

希望者さまがいたところの匂いを
くんくんくんくん。。。。。
それは丹念に嗅いでいました。
ネロリ。。。なにをやっているの?
今度会う時までその匂いを忘れちゃだめだよ。

今度会う時はもう少しお愛想振りまいて下さいね~。
リンドもね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment